人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクム!と屋台

ジャクム!と屋台_f0120370_4102413.jpg138になりました!
えっとブログは、レベルがあがるごとに更新していきたいと
おもっております^^;

まずは最近はまっている台湾の屋台から!
屋台楽しいんですよ。
マナエリたまるし、パワエリもらえるし、書も出るし、
装備なんかもぼちぼち・・・
装備は、今のところグロスガヤとカンディネもらいました^^v
ジャクム!と屋台_f0120370_852851.gifジャクム!と屋台_f0120370_8513038.gif(両方良品b
御次はジャクム!
二段階忍耐苦労しましたねー
最後の最後で落ちた時は泣きました(ぁ 本当に悔しかったんですよ;;よりによって最後で落下って・・・_| ̄|○
気を取り直してやっとクリア♪これでジャクムができる!(クリアした時も泣いたのは内緒
ジャクム!と屋台_f0120370_4111833.jpg
そして・・・念願のジャクム行ってきました!固定PTも作れるようなので楽しみです♪
今のところ腕ばかりで、まだ本体はしてないのですが いつかきっと撃破して兜もらいたいです;;
撤退ばっかりじゃ悲しいので、次は撃破したときにジャクム載せますね!覚えてろよジャクム!!いつか倒して兜もらうからな!
ジャクム!と屋台_f0120370_4122470.jpg
それでは、この辺で^^
by tukimiya4495 | 2007-02-07 04:12


<< 140~♪ あれだ! >>