現在の私。。

久しぶりの更新です。
今回は少し重い話になるから読みたくないと思う人は見ないでください

今の俺は過去に比べると大分成長することができたとおもう。
昔の俺は、何かあったらすぐ引退、もしくは何かあれば友達が嫌な気分になるのも気にせずに愚痴連発と本当に厨房だった。
大分なおってきたはずなのに、昔のことがあったせいか、それとも俺が、付き合いにくいヤツなのか、
狩りの誘いとかが まったくといっていいほどない。
これは俺自身に何か問題があるのだろう
昔の俺に戻ってしまってるときがあるのだろうか
みんなは言ってくれない
俺のどこが嫌なのだろうか?
他のみんなには、すごく楽しそうに仲良く話してるのに どうして自分には、冷たく話すのだろうか
俺の被害妄想なのかもしれない。
しかし、やはり気になる

今、俺は、新しい「光」となってくれる人をみつけた
ものすごく癒される人
厳しい言葉のなかに見える優しさ
けれど、俺はこの人を本当に幸せにすることはできるのだろうか。。。
この人は俺にはふさわしくないかもしれない
もしかしたら幸せにできないかもしれない
いつも不安がつきまとう
俺はずっと不安でいたのにその人は、突き放すどころか 「なんで信じてくれないの?」と怒ってくれた
その人を、俺は本気で幸せにしたいって思う

俺はいつも自己中で自分の事しか考えられず、自分に意見してきたら、逆ギレするような奴。
それでも、その人に怒られたときは本当に本気で反省しようとおもえる。
その人にこんな事を言ってみた
正直俺は今、自分を偽っている
普段の俺は、チャットの時みたいに明るくはない
それが結構しんどいんだ。。。
ありのままをみたらこんな人じゃなかったって思われて、みんながどんどんひいていってしまうよ
そう話したら「どうしてありのままを、みせないの?」
そう言われたとき自然と涙がでてきた。
いつも、頑張って明るく振舞ってきた俺が馬鹿らしくなったのと、なぜかものすごく安心してしまった
俺は。。。
もう昔の俺には戻りたくない
せっかく友録してるんだから、みんなと もっともっと仲良くしたい
しかし、本当に有りのままの俺をみせたらひかれないのだろうか
俺の考えてる事を口にしたら、嫌われてしまうのではないか?
すごく怖くていつもいつも、本当の「俺」というものをみせられずにいた
結果、友達は俺を狩りにさそわなくなり、チャットも大して してくれなくなったのではないか。
自己中だった過去の俺は消せない、過去の俺がトラウマになってる人もいるから、誘ってくれたりはしないんじゃないのか。
もし、今の俺に嫌なところがあれば、コメントに書いてくれるとありがたいです。

本当の俺は、男だけど涙もろくて、弱い。。。
強くなりたい 変わりたい
精神的にね。。彼女のためにも。。。
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-10-31 13:42

最近は。。

f0120370_1493097.jpgサブ育成してますー
今61
早く3次したい
ソウルロヘン86STR6UG5
粗悪だから30はったら失敗成功ときた
まぁ90以上にしたら使います。。。
ってことで
また今度
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-08-06 18:52

ランカー!

ランカーになったぜ!
うん長かった。
まだおわらないぜ!
トリスロ20にもなったしSD30にもなった。。。
兜も強化した
いろんなことあるあー
また次回くわしく!
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-06-29 00:58

隆盛ー♪

1ヶ月300M計画ね。。。
e
400Mためましたよwwwwwwwwwwww
まぁもうメルないが。。。
なぜかって。。?
ジャクム兜隆盛かっちゃったからだよwwwwwww
念願の兜。。。
あー
嬉しいw
まぁ今度は鎧下買うためにメルためますよー
んじゃノシ
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-04-12 20:28

150とドロップとフレリンと猫とそして、兄弟と?

しばらく更新してないうちに150になってしまいました...(すでに152ってのは内緒
そのときの拡声器をのせますー!!!いっぱい拡声器もらって幸せです(ノД`)シクシク
f0120370_15515253.jpg
(まぁなかには、うんちまんとか、加月とかよくわからないので呼ばれてるのもあるけどね。。。。。
まぁそれはおいといて
みんなあり!みんな大好き(´・ω・`)bみんな本当にありがとう!まじ嬉しいよーこれからもよろしく;

そして次に最近の出来事。。。えっと3月24日に130Mで日シュリを3枚購入して25Mになりました。
心配はいりません!ここでメイプルの楽しい遊び方ないかなー?みたいなことを考えて。。。
1ヶ月で300Mためよう!
って思いつき、ただいま実施中~(現在3日目)
始めてみたらドロップがでるわでるわ。。。毎日こんな感じですな。
f0120370_96375.jpg
f0120370_97354.jpgヽ(´ー`)ノドロップいっぱーい!!頑張って300Mためますよ!

そして、友達のみなとちゃんから、フレンドリングいただきました!
フレリンってもらえると嬉しいですねー^^こんな感じ~♪♪⇒⇒⇒f0120370_981873.jpg

←←姐御狩りおわって疲れてる時に猫たんで癒してくれる方がいらっしゃいました
(*´Д`)//ア//ア
僕、猫たん大好きなのでとっても癒されました♪


f0120370_99011.jpg最後に、ぼけーっとショーワの町をあるいてたら・・・
なんと!生き別れの兄弟が!(無い
あまりにもアバタが似てるので驚かされましたw


久しぶりのでかい更新で、SS整理大変だったけど、みんなにお礼の気持ち伝えられたかなー?
又、ちまちま更新してくのでよろしくです!それではb
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-03-27 09:10

最近ー

最近姉御ばっかですなーw
毎度毎度おなじ記事じゃあきちゃうだろうし。。。
f0120370_1574484.jpg
f0120370_1583019.jpgまぁとりあえずだ!ステータスバグが。。。。
ちょwwwwwwwwwwwww
僕、弓じゃなくてハミです(´・ω・`)
それに、levelももう少し高いはず。。。こんなことがあるんですねー;


あとは、とあるお友達からもらっちゃいました⇒⇒⇒⇒⇒⇒   
ありがとーw まじ嬉しいよw また今度何か狩りしようなー
なんか最近イイ事がよくある気がするーw
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-03-12 15:09

茶軍手強化ー

茶軍手きえちゃった^^;
98Mとびました_| ̄|○ まぁしょうがない・・・
200M、地道にためて14軍手買おうかしらねーw
まぁどんまい俺・・・
明日からまたドロップ狙いの狩りがんばろうかなw
とりあえず現在の装備に不満がないけど、欲がでるねー
少しずつメルためるか・・・
ぁ・・ 146になりますた♪
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-03-05 03:53

まぁあれだ!

相当さぼってました・・・はい!・・・SS大量オワタヽ(゚∀゚)ノ
f0120370_2325767.jpgってことでまず・・・
ジャクム初撃破!そのあと2回やって2回とも兜でましたー
そのとき兜を借りてとったSSがこれですw
このときは兜は、売却して、メルをメンバー全員に分配するというものでしたw
このとき122.6Mもらえて今お金持ちうっはうっはー
もちろん借金全額返却しましたy^^
そして・・・今話題のメイプルピーチ!
スルラかりかりー・・・・だるぅ('A`)
なんとか集めてあけますたf0120370_2342020.jpg

でっでかー!これはすごい;
あけてみたら、なんとモーメガバンの包みでました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すごいですねーメイプルぴーち!
さて最後に・・・・
まぁ最近おなじみの姉御・・・
なのですが今回は雰囲気がちがいます。。。
f0120370_236751.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwww
下にいる人たち本当に変な人です;;まともなのは、僕とととももちゃんだけ・・・
まぁこんな感じで楽しくメイプルやっとりますw
現在レベル145・・・141くらいから更新とまってたな_| ̄|○
150になったら装備品さらそうかと思ってますw
それではー
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-03-03 23:07

きた?きたんじゃね?やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

f0120370_3554566.jpgはい、こん
どうも如月ですー
とうとうね・・・念願の篭手ができたんですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!
61・・・目標達成です!ワーイ!
できた瞬間、泣きました(ぁ
なんでこんなに喜ぶのかって・・・?
それはね~
リネからもらった篭手で できたからだよwwwwwwwwwwwwww
素でウレシイ

軽く試したかったので・・・
友人「ビシャスいこーぜ」
俺「おkいこう」
いったんですよ
おk 難なく2回撃破・・・ここまでは普通

この日には まだ続きが・・・
SDTだったので近くのバイキンで狩り狩り・・・ 9k出る!!満足♪
俺「あー日でねーかなーってもう1分前じゃん;; 装備どろぽは5個でてるんだけどなー」
ポロッ

おお
おおおおおおお!
日ドロポ/^o^\ナンテコッタイ

ぁ・・ 142になりますた♪
んじゃまた今度ーノシゲ
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-02-21 11:08

140~♪

やっと140になりますた!前回の更新からだいぶ、あいてるけどね;
しっかし・・・長かった・・・かな?(ぶっちゃけ今141でそろそろ142(爆
姉御やらなんやらをまったり楽しんどります^^

f0120370_2394330.giff0120370_2056192.jpg今日は、姉御から黄アイゼン(DEX3 INT3)出てはっぴはっぴー♪
借金生活から開放されるかな?w

まぁまったり借金返していこうとおもってまーす^^(借金40M
借金してまで欲しかったのは、これ・・・⇒
借金返しおわったら・・・篭手強化しようかと!
素材の篭手安く売ってくれる or くだs(ry
ってことで、次の更新は142になったらしまーす
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-02-18 10:38

ジャクム!と屋台

f0120370_4102413.jpg138になりました!
えっとブログは、レベルがあがるごとに更新していきたいと
おもっております^^;

まずは最近はまっている台湾の屋台から!
屋台楽しいんですよ。
マナエリたまるし、パワエリもらえるし、書も出るし、
装備なんかもぼちぼち・・・
装備は、今のところグロスガヤとカンディネもらいました^^v
f0120370_852851.giff0120370_8513038.gif(両方良品b
御次はジャクム!
二段階忍耐苦労しましたねー
最後の最後で落ちた時は泣きました(ぁ 本当に悔しかったんですよ;;よりによって最後で落下って・・・_| ̄|○
気を取り直してやっとクリア♪これでジャクムができる!(クリアした時も泣いたのは内緒
f0120370_4111833.jpg
そして・・・念願のジャクム行ってきました!固定PTも作れるようなので楽しみです♪
今のところ腕ばかりで、まだ本体はしてないのですが いつかきっと撃破して兜もらいたいです;;
撤退ばっかりじゃ悲しいので、次は撃破したときにジャクム載せますね!覚えてろよジャクム!!いつか倒して兜もらうからな!
f0120370_4122470.jpg
それでは、この辺で^^
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-02-07 04:12

あれだ!

とりあえず更新ネタがないので現在の目標から
目標は・・・やはり篭手の攻撃60↑でしょ!
とりあえず強化としては
f0120370_1385722.jpgユニコだったら30%を1発
スカドラなら・・・・・・・・2発
コブラなら・・・・・・・・・3発
っと成功させたいところですな
スカドラを4個にコブラを3個消してるのは内緒(ノД`)シクシク
だからまぁレベルあげも遅いわけであり_| ̄|○
しかし、現在とりあえず136にしました♪
21日に135にして、136になったのが26日・・・|ω・`)
f0120370_18312698.jpg目標達成するまでケンタを狩りしていくのでレベル上げはとっても遅いです^^;
姐御、ビシャスの誘いは承りますので、ぜひ誘ってください(ぁ
それでは^^
本日のドロップ:ピラテパンツ(赤)を2個
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-01-29 02:01

ネタがねぇ(ノД`)

f0120370_115794.jpgはい、こんw
ネタがないです;はい・・・
最近はというと・・・
スカドラ2連は消えるってことで、SDTはケンタウロス狩りにしました・・・
f0120370_12344372.jpgユニコに1発成功させればいいかな?などと考えております。
しかし、出ない出ないユニコが出なーい;;はぁ・・・(ノД`)シクシク
なので村長には、日々たくさん貢いでますw
お陰で12Kまで魔法の種さがりました!
18Kのときから相当村長に貢がないと変わりません;
もっと下がるみたいなのでがんばりますbf0120370_12173156.jpg

SDT以外は姐御行ったり、ビシャス行ったり
何気に楽しんでますw 

1日1レベルペースでサブも育成してます♪鴉(゚д゚)ウマーw 
早く3次になれたらいいのぉ
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-01-22 23:35

本年初の大きな更新?

f0120370_1414117.jpg久しぶりの更新ですー
えっといろいろありすぎて・・・起こった日にち不順です・・・^^;
まずは、クレキャラを消して、氷雷魔目指して 『R空K』 作りました。
暫くチャリクエで稼ごうと思って、オルビスに行く船の中で会った いい人をご紹介します
「こんにちは♪」
誰だかわからない人でしたが、とりあえず挨拶をして船の中で話していたら・・・
マナエリ200個ももらっちゃいました^^;ありがたいありがたい♪
そしてブログに載せていいか許可をとったところ、載せていいとの事です♪⇒

f0120370_1363436.jpgおみくじ最終日に、サブの倉庫キャラ(PWも忘れかけてたのは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪}) 
まぁ、このキャラでおみくじひいてみたところ・・・
大凶きたこれ!確か包みもらえるんじゃなかったっけ?ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
慌てて親分のポマードを100個集めて、木野子に御祓いしてもらった結果・・・f0120370_1411471.jpg

きききキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

☆包み☆初めてゲットしました!結構嬉しかったり♪



f0120370_14131697.jpg姐御に誘われていった後に
お楽しみイベント(?)がありました!!
その名も・・・チキンイベント!
ご覧下さい!この光景
ちっチキン!?こっこれは、まさに最強
この現場にいる人は
みんなふいたと言ってました^^;
f0120370_439446.jpg








チキンってイイアバタだな~(290Pです)みんなも買いましょう^^チキンで狩りすると楽しいですぞ(ぇ


f0120370_222167.jpgそして・・・とうとうきました・・・
もみじにあの恐ろしいモンスタ

ホーンテイル
ホーンテイル接触13Kダメ
なんて強さだよ;Σ(>д<)
←恐ろしいホーンテイルです
いつかこいつを倒したい!
絶対に!!!
その前に現在134レベルなので150にしないとね^^
f0120370_127557.jpg






1/5誕生の空カニクエ卒業間近
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-01-16 14:16

あけおめwことよろー

f0120370_3235197.jpgあけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくですー♪


f0120370_3452598.jpg
さぁて・・・
姐御行きましたよ!最近少しずつを取れるようになってきたもので うまいんですよb 姐御の経験値は、こんな感じ~()
f0120370_12311398.jpgこれからも地道に頑張ろうと思いますので応援よろーb
[PR]
# by tukimiya4495 | 2007-01-05 12:31

前回、年内最後と言ったけど・・・

f0120370_22294257.jpg
書きたくなったんで書きます(゚∀゚)
最近ドロップ運がない;;
出たとしても粗悪とか・・・orz

本日はビシャスやりましたー画像ないけどねw
そして・・・現在はまってるGK狩り!
f0120370_1185623.jpgいつか何かくれることを
期待したいですね~w

←←←・・・とかね・・・^^

今回が今年最後かな? 明日かも・・・
ではw
[PR]
# by tukimiya4495 | 2006-12-30 22:29

投げ投げーレベル127~

f0120370_4103064.jpg久しぶりの更新になりますねー^^;
えっと投げレベル127になりましたー♪
f0120370_1042696.jpg最近ドロップ運がなくていいもの拾えません|ω・`)
誰かドロップ運ください(ノД`)シクシク
のんびり育てていこうとは思ってますb
とりあえず目標は130だなー
年内にできるかな?
根性だしてみるかな・・・w

んじゃまた来年更新予定です^^
みなさんよいお年を~♪
[PR]
# by tukimiya4495 | 2006-12-28 16:50

120~

f0120370_10285812.jpgやっとこさハミが120になりました!
(122になるまで姫を廃狩りしてたのは内緒)
10/1にキャラ作って、2ヶ月と10日・・・頑張りましたw
4倍期間もあったのに、少し予定より遅れたけど・・・
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました^^
後日、拡声器SSを載せたいと思います♪
本当にありがとうです(人-)謝謝

これからも本体(145レベル)を目指して、
日々精進していこうと思います!
[PR]
# by tukimiya4495 | 2006-12-17 04:11

前ブログからこっちに引っ越してきますorz

えっと・・・前のブログ 『メイポ三昧の日々♪』 から引っ越してきた、管理人 龍 です。
えっと・・・実は前のブログのPWとIDを忘れてしまいました(爆
なので引き続きお願いします^^;

f0120370_3102651.jpg【キャラ紹介】
K龍R   128DK  現在休止ちぅ
R如月K 118ハミ 現在バリバリ活動ちぅb
R空K    48クレ 消すかも・・・^^;

みなさまよろー
[PR]
# by tukimiya4495 | 2006-12-15 14:32